風俗の体験談を選りすぐりッ!『風俗ライオネル』

待ち合わせ場所からパーフェクト!

今回のデリヘル嬢を指名するのは2度目です。前回と同じ待ち合わせ場所で待ち合わせをして合流するとホテルまで色々な話をして楽しむことができました。隣を歩いているデリ嬢を見るだけでもあまりにも美人なので見とれてしまうくらいでした。しかも手をつないでも良いですか?なんて可愛い顔をして言ってくるのでとてもムラムラしてしまいました。ホテルへ到着してから支払いを済ませると寒いので湯船にお湯を溜める間は嬢の趣味、好きなことなんかを色々と話しました。シャワーで身体を丁寧に洗ってもらってから湯船に入って密着して身体を温め合いました。寒かったのでとっても幸せな気持ちになりましたよ。そのまま嬢は少し恥ずかしそうにしていたのですが、私がキスをすると自分から舌を入れてきました。この舌がとっても柔らかくてディープキスをしていると頭がクラクラしてしまいます。ディープキスをしたまま私のチンポを扱いてきます。我慢汁で濡れていたのですが、嬢は嫌な顔1つせずに、むしろ嬉しそうにしながら手コキでイカせてくれました。

焦らし上手の責め上手

デリヘル嬢をホテルに招き入れて会計を済ませると、嬢がお風呂に誘ってきました。身体を丁寧に洗ってもらってから遺書に湯船に入ります。あまりエロい空気にならなかったのでちょっとキスでもしてみようかと顔を近づけました。すると「まずはお風呂に入ってからね♪」なんてとてもやさしく言ってくれます。この優しい笑顔にはかなりムラムラしてしまいます。そのままお風呂に移動したのですが、エッチなムードになることはありませんでした。ベッドに入ると先ずは私から責めてみます。この嬢は正直マグロ状態でした。私のテクニックがないからなのかもしれませんが、あまりにも反応が良くないのでムカついてきました。そこで、嬢のマンコを丁寧に舐め回してみました。クリをソフトにペロペロ責めてみるとかなり感じまくっていました。するとさっきまで何も関係ない!というような感じだったのですが、身体をビクビクさせながら感じまくっているんですよ。感じていなかった嬢がいきなり感じるようになったのでこれにはまたムラムラしてやる気が出てしまいました。
名古屋デリヘル情報【駅ちか】

即尺に感動しまくり!

ホテルに入って話をしながらお互いの服を脱がせていると嬢が急にしゃがみ込みました。そしてそのままの即尺です。かなりディープスロートで玉から竿、そして亀頭まで徹底的に丁寧に舐めてくれてチンポはビンビンになってしまいました。ここまで素早く即尺してくれるというのはもう本当に感動してしまいました。それから、お互いにくっつきながらお風呂に入ります。お風呂に入ると嬢のとってもきれいな身体にムラムラしてしまいました。シャワーを浴びてそのままベッドに移動します。キスをしながらGカップのとっても大きなオッパイを揉みしだきます。そしてそんままマンコを丁寧に触っていると濡れまくっているんです。でもこっちが責めてばかりというのは嫌なので嬢に責めてもらうことにしました。フェラからの素股ですぐにイッてしまいました。結局最後の最後まで私のチンポを丁寧に責めまくってくれました。これまでにデリヘルを利用したことは何度もありましたが、その中でも今回のデリヘル嬢は最高でした!もう本当に大満足でした。